【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part22

おはようございます。本日も宜しくお願いいたしますm(__)m

気になるWEBサービス、アプリ等をご紹介!

 

名称:XZ(クローゼット)

内容:クローゼットの中にどんな服があるのか管理して、様々ユーザーに公開できます。

参考URL:

xz-closet.jp

備考:おしゃれなユーザーのクローゼットや着こなしも参考にできるので、ファッションを真似たり、皆で楽しんだりできる。

 

名称:Ohayo! 目覚まし

内容:新感覚の目覚ましアプリ。

参考URL:

 備考:設定した時間に目覚ましのアラームとともに、他のユーザーからのあいさつが届く仕組みです。無事に起きることができたら、他の人も起こしてあげましょう。

 

名称:FISHBRAIN

内容:スウェーデンのフィッシングに特化したSNSアプリ。

参考URL:

www.fishbrain.com

備考:日本でも、誰かこの手のアプリを作って欲しいと思います。フィッシングスポットを共有できるのがポイントです。釣り好きにはたまりませんね。

 

名称:Etsy

内容:ハンドメイドアイテムを売ったり買ったりできるWEBサービス

参考URL:

www.etsy.com

 

ではではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part17 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part18 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part19 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part20 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part21 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳