【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part21

こんばんわ。本日最後の更新でございます。

宜しくお願いいたしますm(__)m

 

名称:youtube kiz

内容:子供向けに適切なコンテンツを提供する無料アプリ(米国)

参考URL:

youtu.be

LINE キッズ動画(LINE KIDS動画)

LINE キッズ動画(LINE KIDS動画)

  • LINE Corporation
  • エンターテインメント
  • 無料

 備考:世の中には親は子供に見せたくない動画や情報が存在していますが、そういったコンテンツが省かれコメント欄も非表示。検索制限や時間制限タイマーなどの、親が監視して制限できるペアレンタルコントロールも用意されています。

 

名称:Timeful

内容:ユーザーに最適なタイミングでスケジュールを組んでくれるようです。使えば使うほどTIMEFULが学習して、より賢くなっていきます。

参考URL:

www.timeful.com

 

名称:Nutshell

内容:写真から動画が作れるWEBサービス

参考URL:

nutshell.prezi.com

備考:最近は、テキストだけではなく、動画をシェアする流れが若者を中心に主流となってきています。

 

名称:Yahoo! Sonomy

内容:Yahoo!版のGoogle nowと言ってもいいと思います。

参考URL:

sonomy.yahoo.co.jp

備考:あなたの趣味嗜好を学習して、よりあなたにマッチした場所やイベントを提案してくれるアプリです。

 

本日は、この辺で( `ー´)ノ

 

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part16 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part17 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part18 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part19 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part20 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳