【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part292

こんばんわ。

スターウォーズまであと1時間! 街の映画館はどうなってるんでしょうか。

最近テレビでは見ないが。。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

酒を飲みすぎたときに、過ちを犯さずに自宅までの帰路をサポートしてくれるアプリ。

意外とこういうのは必要と思う!!!

 

名称:Pause

内容:指先をスマホのスクリーン上で動かすことでリラクゼーション効果が得られる瞑想アプリ。

参考URL:

www.pauseable.com

 

名称:Like A Glove

内容:センサと導電性繊維を利用して自分にピッタリのジーンズのサイズを測定してくれるスマートレギンス。

参考URL:

www.likeaglove.me

 

名称:Drunk Mode

内容:酒を飲みすぎたときに、過ちを犯さずに自宅までの帰路をサポートしてくれるアプリ。

参考URL:

www.drunkmode.org

 

名称:MAngaNIA

内容:自分の得意分野を活かしてグループでマンガをつくって公開できるマンガ共作サイト。

参考URL:

https://mangania.jp/ja

 

それでは、本日はこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com