【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part288

こんばんわ。 

TVには出ないけど、アーティストとして頑張ってますね!

個人的には結構好きな俳優さんだった。

headlines.yahoo.co.jp

引き続き、何卒宜しくお願い致します。

 

キーボード面をなぞるだけで文字が入力できるキーボードアプリ。

スマートだねこりゃ!

 

名称:xinpinla

内容:中国版Product Hunt。

参考URL:

xinpinla.com

 

名称:Swiftkey

内容:キーボード面をなぞるだけで文字が入力できるキーボードアプリ。

参考URL:

swiftkey.com

 

名称:Tech Stars

内容:エンジニアに特化したダイレクトマッチングサービス。エンジニアが希望する条件以上のオファーだけが届く。

参考URL:

techstars.jp

 

名称:Yourmechanic

内容:車の状態を診断でき、診断結果から修理に必要な部品を専門業者が持ってきて直してくれるアプリ。

参考URL:

www.yourmechanic.com

 

それでは本日はこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com