【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part287

こんにちわ。やっと天気が良くなりましたね。

今年も残すところ半月。。。 早いですね~><

今年の漢字「安」だって~なんだかな~

polls.dailynews.yahoo.co.jp

本日も何卒宜しくお願いいたします。

 

坂上忍さんに特化したニュースアプリがあった。

 

名称:ママタイムズ

内容:妊娠週や子供の年齢に沿って、個々に最適な育児情報が毎日届くママ向けキュレーションアプリ。

参考URL:

mamatimes.net

 

名称:C-clip

内容:YouTuberが制作した映像を素材として使って動画広告をつくれるサービス。

参考URL:

c-clip.com

 

名称:坂上忍GoGo

内容:タレントの坂上忍さんの情報に特化したニュースアプリ。

参考URL:

 

名称:Roadswap

内容:トラックドライバー、RV運転手や移動する旅行者などをつなげ、アプリ経由でコミュニケーションをとってモノの売買や交換を支援するサービス。

参考URL:

roadswap.com

 

それでは一旦この辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com