【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part282

こんにちわ。寒いですね。

凄い気合いだこれは!! もうこの子かなりのメインメンバーだね!

headlines.yahoo.co.jp

 

本日も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

 

建築家との家造りをストーリーから伝えて、自分らしく暮らす“家”を提案するWebマガジン。住むとこは大事です!!

 

名称:Google Play Newsstand

内容:Googleが提供する、新聞記事やニュースサイトが読めるアプリ。国内外2000以上のメディアが配信する無料/有料のコンテンツを提供する。

参考URL:

Google Play ニューススタンド - Google Play の Android アプリ

 

名称:KLASIC.JP

内容:建築家との家造りをストーリーから伝えて、自分らしく暮らす“家”を提案するWebマガジン。

参考URL:

www.klasic.jp

 

名称:Tayori

内容:webからの「お問合せ」にまつわる必要な機能をワンストップで提供してくれるカスタマーリレーションサービス。

参考URL:

tayori.com

 

名称:ADAWARP

内容:OculusRiftとゲームコントローラーを使ってロボットを操作し、遠隔にいる人とコミュニケーションできるテレプレゼンス装置。

参考URL:

adawarp.com

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com