【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part280

おはようございます。

今週もはじまりました。残すとこ今年もあとわずか。

頑張っていきましょう!

このドラマ確かに面白い。

headlines.yahoo.co.jp

 

本日も何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

名称:AMEE

内容:「MOUSSY」「SLY」「RODEO CROWNS」「rienda」などの各ファッションブランドの人気ショップ店員が中心キュレーターとなり、女性向けの情報を発信するキュレーションメディア。

参考URL:

www.amee.jp

 

チャットの接客サービス増えてますよね~。オンラインショッピング中とはどうなんでしょうか。

 

名称:LiveCall

内容:オンラインショッピング中に接客のエキスパートが、ビデオチャットで疑問や質問に答えてくれるオンライン接客サービス。アプリやプラグインをインストールする必要もない。

参考URL:

LiveCall | 接客のプロによるリアルタイム・ビデオ接客

 

名称:WATCHA(ウォッチャ)

内容:個人の嗜好を分析し映画をレコメンドしてくれる韓国のアプリ。

参考URL:

 

名称:Havenly

内容:オンラインでインテリアデザイナーに部屋のデザインを頼めるサービス。写真やコンセプトを伝えればデザイナーが提案してくれて、そのまま家具も発注できる。

参考URL:

www.havenly.com

 

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com