【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part277

こんばんわ。天気わるそうですね。

傘持ってきてよかった~。

イイぞイイぞ!どんどん安くなれ~><

headlines.yahoo.co.jp

 

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

iPhoneをマイクに、自分の歌声を世界と共有できるサービス。面白い!!

 

名称:アストモ

内容:全国各地で開催されるイベントチラシを掲載し、イベント情報を検索できるアプリ。

参考URL:

アストモ

アストモ

  • Visor Inc.
  • 旅行
  • 無料

 

名称:Talkspace

内容:声や音を使って会話やコミュニケーションをとることができる匿名性のSNSサービス。

参考URL:

appinfo.talkspace-web.com

 

名称:Trveler

内容:毎月お金を積み立てて3ヶ月に一度旅行にいく機会を作ってくれるサービス。行き先は自分で決めることもできるが、Trvelerに決めてもらうこともできる。

参考URL:

Trveler | Subscription-Based Spontaneous Traveling

 

名称:nana music

内容:iPhoneをマイクに、自分の歌声を世界と共有できるサービス。重ね撮りもできるので、世界中の人とハーモニーが奏でられます。

参考URL:

nana-music.com

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com