【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part274

おはようございます。11月も今日で終わりですね。

今年もあと一ヶ月!! やり残したことをやりましょう(笑)

巨人ファンとしては複雑ですな。

headlines.yahoo.co.jp

 本日も何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

子供向けの貯金サービス! お母さんに取られないように(笑)

 

名称:Ola

内容:インドのUberと言われているタクシー予約アプリ。

参考URL:

www.olacabs.com

 

名称:Clever Kash

内容:ニュージーランド拠点の金融グループ、ASBの銀行が提供する子供向けの貯金サービス。

参考URL:

cleverkash.asb.co.nz

 

名称:Ranquete

内容:日々の"気になるコト"をアンケート形式で投稿して、皆で評価・共有できるソーシャルアンケートアプリ。

参考URL:

ranquete.com

 

名称:filme

内容:スマホに撮りためた子供の動画から、簡単に成長記録DVDを作成できるアプリ。

参考URL:

www.myfil.me

 

それでは一旦この辺で(`ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com