【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part278

おはようございます。

今日もまた雨雨。 しっかし寒いですね~。風邪には気をつけましょう!

この人の活躍は素晴らしかった。これは3億行くか!!

headlines.yahoo.co.jp

本日も何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

映画が終わった後におまけ映像があるか調べられるアプリ!あってもなくても、エンドロール最後まで観ちゃうんですよね~。

 

名称:Anything After

内容:映画が終わった後におまけ映像があるか調べられるアプリ。

参考URL:

www.anythingafter.com

 

名称:Reme

内容:匿名で臨床心理士に質問をしたり、医療機関やカウンセリングルームなどの専門機関を検索することができる、心の健康を促進するQ&Aコミュニティサービス。

参考URL:

reme-nomal.com

 

名称:Mealthy

内容:近くて、安くて、好みの低カロリーメニューを1タップで検索できるダイエットアプリ。

参考URL:

mealthy.me

 

名称:Move Guides

内容:従業員が転勤する際の新居や引越業者の選定、航空機の手配、通貨の違う経費の処理等を一括で管理できる転勤支援サービス。

参考URL:

MOVE Guides - Home

 

それでは一旦この辺で( `ー´)ノ

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com