【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part15

おはようございます、本日も宜しくお願いいたしますm(__)m

気になるWEBサービス、サイト、アプリをご紹介!

 

名称:JetDo

内容:片手操作に特化した、無料のToDoアプリ

参考URL:

 備考:買い物リスト、タスク管理、メモ帳などに使えます。

 

名称:ハッカドール

内容:サブカル特化ニュースアプリ

参考URL:

 備考:自動的に持ち主の好みを学習し、自分にあったニュースをニュースサイト、公式サイト、個人サイト、2ちゃんねるまとめサイトから朝・昼・夜に25件ずつ届けてくれる。

 

名称:SnapUp

内容:海外ですが、SnapUpは商品のスクリーンショットをとるだけで、商品を登録し、価格変動を教えてくれるアプリ

参考URL:


SnapUp - Shop easier than ever before.

備考:写真をとるだけで、自動的にリストができ、価格の変動があったときにアラートを飛ばしてくれたりする。

 

名称:SnapUp

内容:海外ですが、SnapUpは商品のスクリーンショットをとるだけで、商品を登録し、価格変動を教えてくれるアプリ

参考URL:

それでは、この辺で( `ー´)ノ

 

 

【終了確定!?】2015年でサービス終了のWEBサービス・アプリ関連 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part11 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part12 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part13 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part14 - 気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳