【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part265

おはようございます。

なんだか懐かしいアニメのタイトルが!と思ったらミュージカルでした。

headlines.yahoo.co.jp

 

本日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

メールを送る前にスペルミスを修正してくれるサービス!多言語対応!

なんだかんだ間違えってあるよね~。

 

名称:Sakenomy

内容:世界最大の日本酒情報量を内蔵し。

参考URL:

www.service-safari.com

備考:自分好みの日本酒をおすすめしてくれるアプリ。

 

名称:Intercom

内容:ユーザーの動きをリアルタイムに分析しエンゲージメントを上げるためのコミュニケーションをオールインワンで提供する、ユーザーとの統合型コミュニケーションツール

参考URL:

www.intercom.io

 

名称:ヤマスタ

内容:デジタルのスタンプを発行し収集する機能を持った、スマホで参加する山のスタンプラリーアプリ 。

参考URL:

yamasta.yamakei.co.jp

 

名称:eangel

内容:メールを送る前にスペルミスを修正してくれるサービス。多言語に対応!

参考URL:

www.eangel.me

備考:多言語に対応!

 

それでは一旦この辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com