【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part263

こんにちわ。

マック閉店のポスター切ないですね。

自分もマックでバイト経験があるので、切ないです。

headlines.yahoo.co.jp

引き続き、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

アニメ好き必見!今クールのアニメは何が人気だったのかすぐわかるアプリ!

 

名称:EyeEm

内容:「ドイツ版instagram」と呼ばれている写真共有アプリ

参考URL:

www.lifehacker.jp

 

名称:アニメのミカタ

内容:アニメを独自視点で定点観測し「今クールのアニメは何が人気だったの?」が分かる分析アプリ。

参考URL:

prtimes.jp

 

名称:Unbabel

内容:人間による編集と機械学習を併用する、インテリジェントな翻訳エンジンをベースとする翻訳サービス。

参考URL:

jp.techcrunch.com

備考:仕事を求める翻訳者はそこに登録し、翻訳者を探している顧客は言語や専門分野などで検索する。 

 

名称:MIIDAS

内容:自分の市場価値と転職マーケットを分析し、自分にフィットした面接確約の非公開求人を届けるアプリ。

参考URL:

www.service-safari.com

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com