【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part294

こんにちわ!今日終われば明日休みですね!

中休みみたいで良いですよね。

 最近見ないな~とは思ってたけど!

headlines.yahoo.co.jp

本日も何卒宜しくお願い致します。

ドライブ旅行を提案するレンタカー予約サイト!もうマイカーいらない時代くるね。

 

名称:ロイロノート・スクール

内容:様々な機能で学校の先生の授業アイディアをすぐに実現できる授業支援アプリ。

参考URL:

n.loilo.tv

 

名称:TripCase

内容:手配済みのフライト、ホテル、レンタカーなどの予約情報やE-チケット情報など旅行に関するさまざまな情報を一括管理のできる旅行管理アプリ。

参考URL:

jp.tripcase.com

 

名称:キテネ

内容:ドライブ旅行を提案するレンタカー予約サイト。キャンピングカーやオープンカーなど多様な車種を取り扱うなど、多様なニーズに対応したコンテンツを提供している。

参考URL:

kitene.jp

 

名称:WANTEDLY JOURNAL

内容:Wantedlyが運営する、働くことの面白さを伝えるメディア。

参考URL:

www.wantedly.com

 

それでは一旦この辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com