【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part266

こんにちわ。連休明けいかがでしょうか。

そろそろエンジンかけていきましょう。

これは凄い記録、でもなんで代表に呼ばれないんだろ。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

働いているママには強い味方!

子供の送迎に安心して利用できる、より安全性に特化した車のシェアリングサービス。

 

名称:mechakari

内容:人気レディースブランドが展開する日常着を月額5,800円でレンタルできるサービス。

参考URL:

mechakari.com

 

名称:Shuddle

内容:子供の送迎に安心して利用できる、より安全性に特化した車のシェアリングサービス。

参考URL:

shuddle.us

 

名称:Onp

内容:動画を中心とした若い女の子向けのプロフィールサイト。

参考URL:

one-profile.me

 

名称:NEARLY

内容:地域の消費者が身近な商業施設や店舗の商品情報、お得な情報などを画像で簡単に探して楽しむことができる、プラットフォーム型O2Oアプリ。

参考URL:

www.ipoca.jp

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com