【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part251

おはようございます。

昨日はポッキー食べましたでしょうか?いつも行くイオンのお菓子売り場、ポッキー凄いなくなってました(笑)

ファッション誌で出会う、おしゃれすぎ!

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

月額30ドルで映画見放題。Netflixのリアル&映画版!!易い

 

名称:おしゃべりマルチ

内容:ゲームのマルチプレイ専用グループ通話アプリ。

参考URL:

ohmulti.com

備考:最大8人までのグループ通話が可能で、いつでもおしゃべりをしながらマルチプレイが楽しめる。

 

名称:Aista

内容:Instagram分析ツール

参考URL:

notari.co.jp

 

名称:Magnum CI

内容:ソフトウェアの継続的インテグレーションサービス 

参考URL:

magnum-ci.com

 

名称:定額映画見放題moviepass

内容:月額30ドルで映画見放題。Netflixのリアル&映画版

参考URL:

www.moviepass.com

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com