【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part242

こんばんわ。素敵な結婚式も色々契約でのトラブルがあるんですね~。

自分も経験者ですが、特にトラブルもなく終わりました。

headlines.yahoo.co.jp

何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

自分の時間が売れる時代になりました。タイムチケット!

 

名称:Vurb

内容:ウェブサーフィンを再発明するサービス。

参考URL:

vurb.com

備考:カード型UIで、ページ遷移することなく関連する情報をブラウズしていく事ができる。

 

名称:Balsamiq Mockups

内容:モックアップ作成アプリ。

参考URL:

Balsamiq. Rapid, effective and fun wireframing software. - Balsamiq

 

名称:タイムチケット

内容:わたしの30分が売れます。

参考URL:

www.timeticket.jp

備考:コンセプトがおもしろくサイトがオシャレです。

 

名称:メイシー

内容:名刺をそのまま送ればデータ化してくれるサービス。

参考URL:

maysee.jp

備考:出張スキャンもあります。

 

それでは本日はこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com