【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part238

こんばんわ。かなりでかいねですねこれ。

iPad Proだって。いまだにアップル製品iPodしか持ってませんヽ(´▽`)/

めちゃくちゃ売れるんでしょうね~

headlines.yahoo.co.jp

引き続き、何卒宜しくお願いたしますm(_ _)m

 

複数の画像を一気にリサイズできるサービス!めんどくさい作業もこれで一発!

 

名称:LOVEGRAPH(ラブグラフ)

内容:LOVEGRAPHは、カップルや家族のデートにプロのカメラマンが同行し写真や動画に想い出として残すサービスです。

参考URL:

lovegraph.me

備考:サイトから撮影依頼を受けた担当のカメラマンが、撮影場所を決め写真を撮影をするという流れ。”デート中の自然な表情を撮影できる”として話題となりました。
人気なプランは、撮影費が1万円、カメラマンへの交通費の1500円を支払うと、カメラマンが厳選した12枚写真をもらえるプランです。

 

名称:Google Photos

内容:Google Photosは、Googleがリリースした、無料のオンラインストレージサービスです。

参考URL:

photos.google.com

備考:

それが無料さらには無制限で提供され、業界に衝撃が走りました。唯一ある制限としては、アップロードできるのが、最大で1600万画素の写真および1080pまでの動画だということ。それの制限さえクリアすれば、容量無制限、さらに無料で写真をアップロードして保存することができます。

 

名称:16personalities

内容:16personalitiesは、質問に答えて自分の性格を診断するテストです。

参考URL:

私たちの理論 | 16Personalities

備考:回答した結果は、16種類の「性格タイプ」に振り分けられます。診断結果が次々と、ソーシャルメディア上でシェアされて話題となりました。

 

名称:Bulk Resize Photos

内容:Bulk Resize Photosは、複数の画像を一気にリサイズできるサービスです。

参考URL:

bulkresizephotos.com

備考:リサイズしたい画像の横幅や縦幅のサイズ、画質なども指定できるので便利。画像をリサイズすると、zipとして圧縮された保存がローカルに保存されます。

 

それでは本日はこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com