【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part232

こんにちわ。そろそろお昼休みですね~。

異物混入、食品関係、またですか。最近は発がん性物質が検出されたり、どーしたらいいんだ。

headlines.yahoo.co.jp

本日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

嫁を自慢するサイト。。。いや~いいですね(笑)

 

名称:roomer

内容:ホテルの宿泊権を売買できるサービス。

参考URL:

m.roomertravel.com

備考:直前でキャンセルせざるを得なくなった時に活用できる。 

 

名称:CareerLine(キャリアライン)

内容:社会人がOB訪問できる!

参考URL:

careerline.jp

備考:みんなのキャリアをシェアするサイト

 

名称:Yomejiman - 〜自慢の嫁を誇りたいあなたへ〜

内容:嫁を自慢するサイト

参考URL:

www.yomejiman.com

 

名称:Modelab(モデラボ)

内容:プラモデル・フィギュアの写真投稿サービス

参考URL:

modelerslab.com

 

それでは一旦この辺で( `ー´)ノ