【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part220

こんにちわ。ちょっとロマンチックなニュース。

オリオン座流星群!!

 

学生時代、夜中に見に行ったなー。しし座流星群とか○○流星群とか。

headlines.yahoo.co.jp

引き続き宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

英会話習いたいとは思ってるのですが、これなら気軽にできるかも?

チャットとスタンプで英会話を学べる「しゃべらなくていい英語学習」アプリ!

 

名称:Chatty(チャッティ)

内容:レアジョブが手がける、チャットとスタンプで英会話を学べる「しゃべらなくていい英語学習」アプリ

参考URL:

chatty-r.com

 

名称:tripper

内容:tripper=trip(旅)+trigger(きっかけ) 格安旅行プランの提案を通じて旅のきっかけを作ります。

参考URL:

Site Under Construction

 

名称:Sailo

内容:船版のAirbnb

参考URL:

www.sailo.co

 

名称:meety

内容:複数人がお互いの位置情報を参照しながら落ち合うことができる。

参考URL:

meety.jp

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com