【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part218

こんにちわ。

確かに最近バラエティーで見ないな~とは思ってました。

体調不良だったんですね~。

いつまでこのキャラやるんだろう。頑張って欲しいですね。

 

引き続き、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

映画などで英語学習するサービス!英会話興味あるわ~英語喋れたらな。。。

 

名称:プレイム

内容:ゲーム実況専用の動画共有サービス

参考URL:

plaim.jp

 

名称:Bubble&Stitch

内容:洗濯やドライクリーニング、衣類の修理のため無人キオスクサービス。

参考URL:

www.bubble-stitch.com

 

名称:fleex

内容:映画などで英語学習するサービス。

参考URL:

fleex

 

名称:レクミー 

内容:動画で就活の在り方を変えるサービスです。

参考URL:

www.recme.jp

備考:スマートフォンで自分撮りした動画を企業に見せることにより、エントリーができます。

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com