【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part217

こんにちわ。

この人入院してたんですね、無事退院できて良かったです。

個人的に好きだったんで、

headlines.yahoo.co.jp

本日も宜しくお願いいたします。

 

無料で読めるマンガプラットフォームがありました!これイイネ!

 

名称:Typeform

内容:綺麗なUIのアンケートを作成できるサービス。

参考URL:

www.typeform.com

 

名称:Wantedly Admin

内容:Wantedly採用担当者のためのアプリ。

参考URL:

採用担当者のためのWantedly Admin

採用担当者のためのWantedly Admin

  • Wantedly, Inc
  • 仕事効率化
  • 無料

 備考:プロフィール閲覧やメッセージなどに特化しています。

 

名称:WhatWine

内容:お店のワインリストをスマホで撮影すると、食事に合うワイン情報などを提示してくれるアプリ。

参考URL:

www.whatwineapp.com

 

名称:comico(コミコ)

内容:無料で読めるマンガプラットフォーム。

参考URL:

www.comico.jp

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com