【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part208

こんにちわ!

今週も始まりましたね、頑張っていきましょう。

 

芸能界、結婚ラッシュ!!

やっぱりこの二人も。。。おめでたいですね!

headlines.yahoo.co.jp

 

本日も何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

暗い夜道もこれで安心!!街灯が多いルートを検索し、道案内をしてくれるアプリ。

 

名称:プリモン

内容:子供が描いた絵をぬいぐるみにしてくれるサービス。アメリカのママたちが作ってます。

参考URL:

www.myprettymonsters.jp

 

名称:BLOOM THAT

内容:uberの花版。指定場所に90分で花束を届けてくれる。

参考URL:

www.bloomthat.com

 

名称:aguse.jp: ウェブ調査

内容:Webサーバの管理情報やメールの送信元などの情報を調べて一覧表示してくれるサービス。

参考URL:

www.aguse.jp

 

名称:Rudder

内容:街灯が多いルートを検索し、道案内をしてくれるアプリ。

参考URL:

walkrudder.com

 

それでは一旦この辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com