【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part203

こんにちわ。シルバーウィークもあけましたね。

仕事等はかどっていますでしょうか?

 

衝撃のニュースでしたね、北斗さん。

今日手術だそうで、負けないで欲しいです!

headlines.yahoo.co.jp

本日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

まだまだ、BBQのシーズンは終わりません。

国内最大級のBBQサイト。全国のBBQできる場所を検索できるサービス!

 

名称:ODYSSEY

内容:地図と連動したテキストコンテンツを作成して、簡単に共有できるプラットフォーム。 ユーティリティ。

参考URL:

cartodb.github.io

 

名称:BRIGHT NEWS

内容:明るいニュース、ポジティブでハッピーな情報、おもしろいコンテンツを集めたニュース・キュレーションサービス。

参考URL:

bright-news.jp

 

名称:BBQ GO

内容:国内最大級のBBQサイト。全国のBBQできる場所を検索できる。

参考URL:

www.bbqgo.jp

 

名称:MTACHA JOB
格・経歴・スキルなどの様々な条件をもとに

内容:性、適性に合った仕事を検索できる求人サービス 求人。

参考URL:

www.matchajob.jp

 

それでは本日はこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com