【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part200

こんにちわ。

また、雨ですね。ホントにどうしたんでしょか日本の気候。。。><

 シルバーウィークは晴れそうですが。 頑張りましょう。

iOs9配信されましたね、色々便利になっているようですが、Androidユーザーなので興味ないっす。

headlines.yahoo.co.jp

 

買い物が楽しくなる ! ファッションコーディネートアプリ「WEAR」!

 

名称:notte

内容:スマホで当日空いているラブホテルを簡単に予約できるアプリ。

参考URL:

 備考:ラブホテルに直接出向かずとも、その場でさくっと予約することができ、急なラブホ案件が発生しても満室を回避できる優れもの。まずは東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県でサービスがスタート。エリアは順次拡大予定。

 

名称:WEAR

内容:買い物が楽しくなる ! ファッションコーディネートアプリ。

参考URL:

wear.jp

 

名称:Lopeca

内容:スマホ経由で地域を案内してもらうアプリ。

参考URL:

www.lopeca.com

備考:利用者と地域ガイドをマッチング。 

 

名称:Socruit.me

内容:Facebookアカウントを利用することで、企業との距離を可視化するサービスです。

参考URL:

https://socruit.me/

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com