【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part193

こんにちわ。

昨日は台風の影響で凄まじかったですね、雨。今日もまだまだ雨ですね。

からっと晴れてくれる日はいつになることやら。

iPhone最新モデル発表されましたね。

いあmだAndroidユーザーなので、しばらく買うことはなさそうです。

headlines.yahoo.co.jp

 

本日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

これはすごくいいですね、現役医師により作られる”病気”のウィキペディア

役にたつでしょうね、かなり!

 

名称:Service Safari Viewer

内容:Service Safariのラーパーサイト。

参考URL:

ServiceSafari Viewer

備考:過去の投稿が見つけやすいです。

 

名称:MEDLEY

内容:現役医師により作られる”病気”のウィキペディア

参考URL:

medley.life

 

名称:あそびゅー!

内容:レジャー・遊び・体験スポットを検索、予約できる日本最大級のレジャー総合情報サイト。

参考URL:

www.asoview.com

備考:予約時や予約後のサポートも丁寧です。

 

名称:Save Point

内容:MUGENUPが社内で利用していた制作管理ツールを公開。

参考URL:

www.savept.com

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com