【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part188

こんばんわ。

雨、雨で参っちゃいますね、洗濯したいです。

さすが、マー君ですね。2けた勝利も納得ですね!

完全復活間近!

headlines.yahoo.co.jp

引き続き、宜しくお願い致しますm(__)m

 

旅行好き必見! 海外旅行の格安チケットをリアルタイムで探せるサービスご紹介!

 

名称:Tweetping

内容:世界のどこでどれだけのつぶやきがTwitterに投稿されているのか、リアルタイムで分かるWebサイト。

参考URL:

www.tweetping.net

 

名称:goodly

内容:お店探しの新体験!ユーザーの好みに合わせてお店を選んでくれる!

参考URL:

good-y.com

 

名称:skyscanner(スカイスキャナー)

内容:海外旅行の格安チケットをリアルタイムで探せるサービス。

参考URL:

www.skyscanner.jp

備考:僕が海外旅行に行くときはこれしか使いません。600以上の航空会社、200000もの路線、5000もの空港を網羅。 

 

名称:AirTalk

内容:身近を楽しむ新感覚のコミュニケーションツール!新たな人との出会いを楽しむ!

参考URL:

AirTalk | その場所が、もっと楽しく、便利に、お得に。

 

それでは本日はこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com