【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part179

こんにちわ!

だいぶ外も涼しくなってきましたね~秋もすぐそこまで来てるのかも?

監督、気をつけて欲しい。試合間近なんだから。

headlines.yahoo.co.jp

引き続き、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

家の新築から棚ひとつまでこだわる人とかなえる専門家が出会うサービス。

 

名称:WhatWine

内容:お店のワインリストをスマホで撮影すると、食事に合うワイン情報などを提示してくれるアプリ。

参考URL:

www.whatwineapp.com

 

名称:アイミツ

内容:企業に一括で見積もりを出せるサイト。

参考URL:

imitsu.jp

 

名称:Cu-hacker

内容:Googleカレンダーと同期してアポイント調整を素早くできるサービス。

参考URL:

cu-hacker.com

 

名称:SuMiKa

内容:家の新築から棚ひとつまでこだわる人とかなえる専門家が出会うSuMiKa。

参考URL:

sumika.me

 

それでは本日はこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com