【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part178

こんにちわ!

今週もはじまりました。くらか涼しくなってきましたね。

夏も終わりでしょうか~><

朝起きたら大ニュースになってました。

地元の米軍から爆発!怖すぎる。。。 headlines.yahoo.co.jp

 

本日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

月々6800円で夢のクローゼットが手に入る。有名ブランドバッグが使い放題なのです。

 

名称:Everfest

内容:海外に行くのが好き、いろいろな人と交流するのが好きという人におすすめ、世界のフェスティバルの情報サイト。

参考URL:

www.everfest.com

 

名称:Lifull TraveRing

内容:海外旅行者と現地在住者をつなげるアプリ。

参考URL:

lifull-travering

 

名称:ietty 大人の部屋さがし

内容:月額15 万円以上の賃貸物件や住宅売買やオフィス賃貸を希望するユーザーに特化した不動産提案サービス。

参考URL:

ietty大人のお部屋さがし

 

名称:Laxus(ラクサス) 

内容:月々6800円で夢のクローゼットが手に入る。有名ブランドバッグが使い放題!

参考URL:

laxus.co

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com