【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part172

おはようございます。

昨日、おめでたいニュースが入ってきました。

個人的に上戸彩のファンなので、嬉しいですね!

headlines.yahoo.co.jp

本日も宜しくお願い致します。

 

最近頻繁にCM見ますよね?ジモティー!!!!

 

名称:natter

内容:JobShareの新サービス。

参考URL:

natter.com

 

名称:Lunchcruit

内容:企業と求職者のランチ機会をマッチング。

参考URL:

lunchcruit.com

 

名称:somewrite

内容:ビジネスや生活に役立つ情報をまとめた"企業ブログ"のキュレーションメディア。

参考URL:

somewrite.jp

 

名称:ジモティ

内容:地元の何でも掲示板サービス。

参考URL:

jmty.jp

備考:求人情報、物の売買、イベント情報など多様な情報が掲載。

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com