【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part161

こんばんわ。本日もそろそろ終盤ですね。頑張りましょう!!

ホントこーゆーニュースばっか。

怖いですね、飛ぶ乗り物も。あってはならないと思います!

headlines.yahoo.co.jp

引き続き、宜しくお願い致しますm(__)m

 

エンジニアの方、自分の実力が分かるサービス!!

 

名称:4meee!

内容:4コマでまとめる最新ガールズトレンドキュレーションメディア。

参考URL:

4meee.com

備考:UIが美しく4コマなのでまとめやすく読みやすい。

 

名称:CodeIQ

内容:ITエンジニアのためのスキル評価サービス。

参考URL:

codeiq.jp

備考:エンジニアの出題した課題に応えるだけでエンジニアとしての実力がわかる。

 

名称:washio

内容:Uberのクリーニング版。

参考URL:

www.getwashio.com

備考:日時を指定すると、家まで引き取りに来てくれて、完了次第配達してくれる。

 

名称:aorb<アオーブ>

内容:回答率100%!皆がすぐに答えてくれる

参考URL:

http://aorb.masukachi.com/

備考:写真で2択な暇潰し系Q&Aアプリ。

 

それでは本日はこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com