【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part154

こんばんわ。華金ですね、お仕事の方もそろそろ終盤でしょうか。

ラストスパート頑張りましょう。

最近よく見ますよね、ピスタチオ! 白目むくのはよくないらしいです。

引き続き、宜しくお願い致しますm(__)m

taishu.jp

 

コッソリとFacebookの友達にこっそり告白が出来るサービス!

 

名称:The Grid

内容:ロボットがWEBサイトをデザインするサービス。

参考URL:

[https://thegrid.io
デザイナー vs 人工知能 WEBデザイナーは人工知能「The Grid」に勝てるのか|U-NOTE [ユーノート]]

備考:ほんの数分でサイトを生み出す。

 

名称:Changers

内容:個人からエコを意識。移動時に、どれだけのCO2を削減したかを計測しそれに応じて仮想コイン「Recoin」がもらえるアプリ。

参考URL:

www.changers.com

 

名称:one heart~両想い確認アプリ~

内容:コッソリとFacebookの友達にこっそり告白が出来る上、フラれて関係が壊れる心配もなし。

参考URL:

w.grapps.me

備考:さらに両思いだった場合はちゃんと「両思いです」とお知らせしてくれる、まさにキューピッドなアプリ。

 

名称:Hitch

内容:相乗り版Uber。

参考URL:

www.takehitch.com

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com