【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part152

こんにちわ。 台風の影響で東京も大荒れです。

朝、駅までたどり着くのに凄い雨で参りました。連休は天気良さそうで安心ですね!!

さー、ピース又吉さんどうなるか、期待はしたいですよね!

本日も宜しくお願い致しますm(__)m

 

まるで同じオフィスで働いているかのようなコミュニケーションツール

 

名称: Sketchat

内容:文字ではなく、自分が書いたイラストを相手に送るメッセージングアプリ。 

参考URL:

sketch.at

 

名称: Remotty

内容:多様な働き方に適応する。リモートワークにおけるチームワークの課題を解決できるツール

参考URL:

www.remotty.net

備考:まるでオフィスで働いているかのようなコミュニケーションを実現。

 

名称: Ne PLAYER

内容:ハイレゾ音源を再生するためのアプリ。

参考URL:

www.radius.co.jp

備考:スタジオで録音されたそのままの音源に近い音の再生が可能になる。

 

名称: Darkroom

内容:写真編集アプリ。

参考URL:

usedarkroom.com

備考:ワンランク上の動画編集をスマートフォンでできる。

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com