【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part150

こんばんわ!

残念なニュースが入ってきましたね。やっぱりこの人凄い人でした!

ご冥福をお祈りいたします。

headlines.yahoo.co.jp

引き続き、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

 

 インスタの写真を携帯ケースやipadカバーに出来る!!

 

名称: Sticky9

内容:Instagramの写真を正方形のマグネットや携帯ケース,iPadカバーにして購入できる

参考URL:

sticky9.com

 

名称: Minibar

内容:家から出ないでお酒が飲みたいときに。アルコール類を自宅に届けてくれるサービス。

参考URL:

minibardelivery.com

 

名称: Folj

内容:InstagramFlickr、500pxの写真を横断的に閲覧・管理できる。

参考URL:

www.folj.me

 

名称: Wauw

内容:洋服を試着の際、友達にメッセージで本音が聞ける。

参考URL:

Wauw

 

名称: みんなの経済新聞ニュース

内容:国内外合わせて100以上の地域ニュース媒体を網羅した経済新聞。

参考URL:

みんなの経済新聞ニュース - Google Play の Android アプリ

 

それでは本日はこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com