【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part133

こんばんわ。雨が降り出してきました。

嫌ですね~帰宅ラッシュ・・・><

HONDAの人気車が再販へ!!シビック好きでした!

引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

headlines.yahoo.co.jp

 

食べログが運営する、対象店舗のランチを500円で食べられるサービスが!!

 

名称:くすりれき

内容:だれでも簡単に薬を管理。

参考URL:

kusurireki.com

備考:飲み忘れ防止に。

 

名称:Office lens

内容:簡単なメモに最適。

参考URL:

Office Lens

Office Lens

  • Microsoft Corporation
  • 仕事効率化
  • 無料

 備考:ドキュメントのキャプチャアプリ。

 

名称:TSUKURITTE(ツクリッテ)

内容:TSUKURITTEは「アイデアはあるけど具体化してくれるプロダクトデザイナーがいない」「小ロットから生産してくれる工場が見つからない」などの課題を解決するためのプラットフォームです。

参考URL:

tsukuritte.jp

備考:コーディネーターを間におくことで、工場やデザイナーに問い合わせをする際に発生するハードルや、要件定義の煩雑さを省くことができます。

 

名称:ワンコインランチ(食べログ

内容:食べログが運営する、対象店舗のランチを500円で食べられるサービスです。

参考URL:

tabelog.com

備考:食べログの月額500円のユーザー対象の有料サービスで、ランチクーポンに掲載している全店で、限定ランチを500円で食べられます。

 

 

 

それでは本日はこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com