【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part128

おはようございます。

どんよりした天気、嫌ですね~早く夏が来てほしいです。

さて、今日はサッカー代表戦! 勝って当たり前の相手だと思いますが、

どうなるか。

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

画期的なサービスが。。女の子の自撮り写真を探して見ることができるwebサービス!!

 

名称:Sai-Jiki -彩時記- 季節を楽しむ大人のための写真SNS

内容:季節の写真をキレイに撮れるiPhoneアプリ

参考URL:

sai-jiki.jp

 

名称:cofame

内容:こちらは「名刺」という形式にこだわったアプリ。

参考URL:

Cofame

備考:名刺交換というアクションも入ってます。タイムライン形式の管理も便利。

 

名称:賃貸物件検索

内容:各社の賃貸物件情報をまとめて探せるアプリ。

参考URL:

 

名称:zidory[ジドリー]

内容:zidoryは、女の子の自撮り写真を探して見ることができるwebサービスです。

参考URL:

zidory.me

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com