【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part116

こんにちわ。AKBはまだまだ話題ですね!

6日総選挙があるため、福岡のホテルは満室らしいです。

 

headlines.yahoo.co.jp

引き続き、宜しくお願い致しますm(__)m

 

ソーシャルギフトサービス?!便利な世の中ですね!

また、おごりたい!おごってもらいたい人必見のマッチングサービス!
 

名称:grappy

内容:相手の住所を知らなくてもギフトが送れるソーシャルギフトサービス。

参考URL:

grappy.jp

備考:贈り主はギフトを決め、LINEやFacebookを通して受取人を指定。受取人が配送先住所を入力するので、いつでも好きな時にプレゼントが贈れる。

 

名称:QuizNow(クイズナウ)

内容:クイズを解いてバトルするアプリ。

参考URL:

quiznow.me

備考:問題作成もできる。

 

名称:OnMeee!

内容:おごってGO!の英語版

参考URL:

 備考:おごりたい人、おごって欲しい人をつなぐマッチングサービス。

 

名称:KAI-YOU.net

内容:ポップカルチャーに関する話題を提供するメディア。

参考URL:

kai-you.net

備考:読者も記事を投稿可能に。

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com