【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part114

こんにちわ。 本日も夏日ですね。

サッカー日本代表発表されたみたいですね。大久保選ばれなかったのはショックです!

ハリルJAPANどうなるか!

headlines.yahoo.co.jp

本日も宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

さて、新たなキュレーションアプリご紹介!

また、ホテル予約に困ったら、このアプリを使いましょう!

10秒で予約できるらしいです。

 

名称:NIJI+

内容:アニメとリアルをつなぐプラットフォーム。

参考URL:

Connecting to the iTunes Store.

備考:アニメや漫画で見た物や場所の”オリジナル”のものが共有できる

 

 

名称:Tonight

内容:当日利用に特化したホテル予約アプリ。

参考URL:

www.tonight.at

備考:10秒で予約できると謳っている。ビジネスマン向け?

 

名称:KOLA Android

内容:エンタメコンテンツに特化したキュレーションアプリ。

参考URL:

androck.jp

備考:好きなアーティスト毎に、動画が多数収録。好きなアーティスト情報を個別にチェックしていた人は、KOLAを使えば一括でチェックすることができる。

 

名称:Spotter

内容:Twitterを利用して伝えたいメッセージを自動で発信。

参考URL:

top.spotter.xyz

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com