【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part113

こんにちわ。 週末に大きな地震ありましたね。

私が住んでいるところは震度4でした。 最近地震が多く怖いですね。

 

こんなニュースも!何かと話題のドローンですが、事故多くないですか?!

headlines.yahoo.co.jp

ちょっと欲しいと思った時期ありましたが、あぶないですよね。

それでは、本日も宜しくお願い致しますm(__)m

 

便利なスマホで解析ツール、またGoogleが提供るす、ドメイン販売サービス!

 

名称:User Local

内容:スマートフォンの解析ツール。どの機種からのアクセスが多いかとか分析できる。

参考URL:

smartphone.userlocal.jp

 

名称:Google Domain

内容:Googleが提供するドメイン販売サービス。

参考URL:

domains.google.com

 

名称:PlayLife

内容:遊びプランの投稿サイト。

参考URL:

play-life.jp

 

名称:COREC

内容:クラウド受発注ツール

参考URL:

corec.jp

備考:FAX、電話、メール様々なツールで行っていた受発注をこれ1つで。