【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part111

こんにちわ。鹿児島で噴火があったみたいですね。

最近、箱根でもありましたし、地震もありましたし怖いですね。

headlines.yahoo.co.jp

本日も宜しくお願い致しますm(__)m

 

釣り好き必見サーボス!また、ユーザーの好みに合わせてお店を選んでくれるお店探しアプリ!

 

名称:Sellbuy(セルバイ)

内容:釣り人を繋ぐフリマアプリ。釣り人に特化したサービス。

参考URL:

sellbuy.jp

 

名称:Tweetping

内容:世界のどこでどれだけのつぶやきがTwitterに投稿されているのか、リアルタイムで分かるWebサイト。

参考URL:

www.tweetping.net

 

名称:goodly

内容:お店探しの新体験!ユーザーの好みに合わせてお店を選んでくれる!

参考URL:

good-y.com

備考:僕が海外旅行に行くときはこれしか使いません。600以上の航空会社、200000もの路線、5000もの空港を網羅。 

 

名称:AirTalk

内容:身近を楽しむ新感覚のコミュニケーションツール!新たな人との出会いを楽しむ!

参考URL:

http://off-line.co.jp/airtalk/

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com