【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part110

こんばんわ。訃報が入ってきましたが、

闘病中だった俳優の今井さん、今日復帰予定だったらしいですが亡くなってしまったんですね。 

ご冥福をお祈りいたします。

headlines.yahoo.co.jp

引き続き、宜しくお願い致しますm(__)m

 

色々なサービスのパスワードを一元管理できるアプリ!これ便利!

 

名称:Tandem Lane

内容:大切な人に実物のポストカードを送ることができるサービス。

参考URL:

www.tandemlane.com

 

名称:WANDERU

内容:北米のバスと電車予約に特化したサービス。

参考URL:

www.wanderu.com

備考:北米に行く人は要チェック!アプリ版もリリース。 

 

名称:Passible

内容:色々なサービスのパスワードを一元管理できるアプリ。

参考URL:

PASSIBLE - Password Management Made Simple

 

名称:PEDALRest(ペダレスト)

内容:最近の自転車通勤等のニーズをキャッチアップし、遊休地を活用した月極め駐輪場を検索できるサービス。

参考URL:

pedalrest.jp

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com