【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

20150521 【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part100

こんばんわ。 本日最後の書き込みとなります。記念すべき100回めでございますm(__)m

 

セブンイレブンが青森に10店舗出店するそうですね!青森にはなかったんですね。

当たり前にあるセブンイレブン!!日本全国網羅でしょうか!

引き続き宜しくお願い致します。m(__)m

 

世界中の人と脳トレが出来るアプリ!!!

また、知らない人とコーヒーが飲める?マッチングサービス!

 

名称:BrainWars

内容:世界中のプレイヤーとリアルタイムに戦える脳トレアプリ。

参考URL:

translimit.co.jp

 

名称:BrainWars

内容:Facebookでログインして知らない人とお茶出来るサービス。

参考URL:

CoffeeMeeting[コーヒーミーティング]

 

名称:Find CC - クリエイティブ・コモンズの作品を一括検索

内容:クリエイティブ・コモンズの作品を一括検索できるサービス。

参考URL:

findcc.net

 

名称:Everfest

内容:海外に行くのが好き、いろいろな人と交流するのが好きという人におすすめ、世界のフェスティバルの情報サイト。

参考URL:

www.everfest.com

 

それでは本日はこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com