【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part97

こんにちわ。イチロー選手の粋な演出の記事を読み、さすが。。。って思いました。

本日も宜しくお願い致しますm(__)m

headlines.yahoo.co.jp

 

タウンページも進化!!

また、無料動画でスキルアップ、仕事に活きる事を学習できるサイト発見!
 

名称:Path Talk

内容:新しい時代のタウンページ。

参考URL:

https://path.com/talk

備考:地域のお店に気軽にチャットで話しかけることができる。

 

名称:PICCHAT

内容:自分が今何をしているか画像と音声で送れるチャットアプリ。

参考URL:

http://picchat.strikingly.com/

 

名称:Segment.io

内容:解析系のウェブサービスをまとめて管理できるサービス。

参考URL:

segment.io

 

名称:schoo(スクー)

内容:生放送と録画で仕事に活きるスキルを学べるサイト

参考URL:

schoo.jp

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com