【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part91

こんにちわ。本日はJapan IT Week 春に参加してきました。

色々と新サービス、その他色々刺激がある一日でございました。

引き続き、宜しくお願い致します。m(__)m

 

自動車整備業のクラウドソーシング!また、Webマーケティングに関するQ&Aサイト登場!!

 

名称:coconala

内容:500円でお願いできる知識・スキルのCtoCマーケットプレイス

参考URL:

coconala.com

 

名称:Ancar

内容:元GREEの社長が運営する、自動車整備業のクラウドソーシング。

参考URL:

Ancar[アンカー] | いい車を1番いい時に

 

名称:Q - LINK

内容:Webマーケティングに関するQ&Aサイト。

参考URL:

q-link.jp

備考:50社以上のウェブマーケティング支援企業が回答者として参加。

 

名称:NACORD

内容:サイバーエージェント城北信用金庫がタッグを組んで提供する地域の中小企業向けクラウドファンディング

参考URL:

www.makuake.com

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com