【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part81

こんばんわ。GWもあけましたね、久しぶりの更新となりますが

宜しくお願い致します。m(__)m

 

ハイレベルなマッチングサービス!!また、あなたにピッタリの本が見つかるサービス?!をご紹介。

 

名称:Sunrise

内容:複数あるGoogleアカウントのカレンダーを横断して管理することのできるかなり便利なサービス。

参考URL:

calendar.sunrise.am

 

名称:BizTind

内容:プロフェッショナル同士のマッチングに特化したビジネス版Tinder。

参考URL:

www.facebook.com

 

名称:chasebook

内容:producthuntの本バージョン!あなたにピッタリの本が見つかる!洋書中心。

参考URL:

www.chasebook.co

 

名称:Koding

内容:ブラウザから利用できる統合開発環境

参考URL:

koding.com

備考:エディタだけではなく共同開発のための機能やVMも提供 

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com