【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part77

こんばんわ。明日はお休みですね。今日は早く帰りましょう!

それでは引き続き、宜しくお願い致しますm(__)m

マンガ、アニメ、ゲームを中心としたキュレーションアプリ、両想い確認アプリなどご紹介。

 

名称:one heart~両想い確認アプリ~

内容:コッソリとFacebookの友達にこっそり告白が出来る上、フラれて関係が壊れる心配もなし。

参考URL:

appwoman.jp

備考:さらに両思いだった場合はちゃんと「両思いです」とお知らせしてくれる、まさにキューピッドなアプリ。

 

名称:Hitch

内容:相乗り版Uber。

参考URL:

www.takehitch.com

備考:2人で乗車賃をワリカンすることができるので、UberやLyftよりも安く目的地に行くことができる。

 

名称:Tinder

内容:判断に要する時間は3秒、FBトップ画像だけを見て好きかそうでないかをタップし、好き同士をマッチングする出会いアプリ。

参考URL:

www.gotinder.com

備考:日本より海外で有名なマッチングアプリ。

 

名称:m∀gnet

内容:マンガ、アニメ、ゲームを中心とした、エンタメ特化型キュレーションアプリ 。

参考URL:

prtimes.jp

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com