【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part76

おはようございます。GWに突入している方もいらっしゃるかと思います!

本日も宜しくお願い致しますm(__)m

 

旅行に便利な持ち物リストを簡単に作成してくれるアプリとか見つけました!

 

名称:keepy

内容:成長日記を家族で共有。

参考URL:

keepy.me

 

名称:Travel Butler

内容:行き先と日数、性別、旅行の目的から、必要な持ち物をリストを作成してくれるアプリ。

参考URL:

travelbutler.net

 

名称:The Grid

内容:ロボットがWEBサイトをデザインするサービス。

参考URL:

thegrid.io

備考:ほんの数分でサイトを生み出す。

 

名称:Changers

内容:個人からエコを意識。移動時に、どれだけのCO2を削減したかを計測しそれに応じて仮想コイン「Recoin」がもらえるアプリ。

参考URL:

www.changers.com

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com