【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

たまに関係ないことも書くかも(笑) part9

こんにちわ。本日もいつものブログとは関係ない事を書きます(笑)

 

今週末から、映画ドラゴンボールが始まりました!

過去の映画作品から好きな映画TOP3を貼ってみますm(__)m

 

最新作

www.youtube.com

 

1991年3月 第7作
劇場版・ドラゴンボールZ『超サイヤ人孫悟空

www.youtube.com

 

 

1993年7月 第12作
劇場版・ドラゴンボールZ『銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴』

www.youtube.com

 

1995年3月 第15作
劇場版・ドラゴンボールZ『復活のフュージョン!!悟空とベジータ

www.youtube.com

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com