【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

【俺的】流行しそうな?流行っている?WEBサービス、気になるサービス、アプリ等 part61

こんにちわ。金曜日です本日も宜しくお願い致します。m(__)m 

悩める人のために一歩踏み出すキッカケを提供してくれるサービスが↓

 

名称:another life

内容:一日だけ、他の誰かの人生を体験できる社会人向けの職場体験サービスです。

参考URL:

an-life.jp

備考:仕事にやりがいがない、やりたいことも特にない、そんなあなたが、昨日までと違う人生を、一歩踏み出すキッカケを提供。

 

名称:Crevo

内容:伝えたい、を動画でかなえるプラットフォーム。

参考URL:

動画制作・映像制作プラットフォーム Crevo[クレボ]

備考:アプリやサービスの魅力を最大化するもっとも効果的な手段を提供する。アニメーション動画制作に特化したクラウドソーシングサービス。

 

名称:クラウドツイーティングサービス「ghorus」

内容:日本初クラウドツイーティングサービス「GHORUS」の公式アカウント。

参考URL:

ghorus.com

備考:GHORUSとはSNS影響力の少ない人でも多くの人に告知できる、日本初のクラウドツイーティングサービス。

 

名称:LIVE3

内容:「今夜、何する?」を解決するアプリです。

参考URL:

live3.strikingly.com

備考:今夜、近くで行われているライブ・イベントを探して、手軽にチケットを購入したり、友達を誘って遊びに行くことができます。

 

それではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

mrkres.hatenablog.com

 

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com