【俺的】気になるWEBサービスやアプリ等のネタ帳

これから流行する?またはすでに流行っている?WEBやWEBサービスのトレンド、アプリなどの情報を追いかけていきます。 たまに関係ないことも書くかも(笑)

たまに関係ないことも書くかも(笑) part4

こんにちわ。本日はいつものブログとは関係ない事を書きます(笑)

ドラゴンボールフィギア紹介。

ヤムチャのフィギア欲しいです。

 

プレミアムバンダイから「全てのヤムチャファンに贈る至高のヤムチャ」なるヤムチャフィギュアが発売されました。

欲しい・・・即売り切れだったそうですね。

p-bandai.jp

 

p-bandai.jp

 

p-bandai.jp

 

子供のころのやつも

p-bandai.jp

 

では、この辺で( `ー´)ノ

 

mrkres.hatenablog.com

mrkres.hatenablog.com